名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

10月1日:台風怖かったですね。
 

台風怖かったですね。皆さんはいかがでしたか。


今日から10月。あと三ヶ月もすると、今年も終わってしまうんですね。
月日が流れるのは、ほんと早いです。

先日、我が家の長男が二十歳になりました。
二十歳…。これで彼も成人になり大人の仲間入りしました。

幼い頃からすごくバパっ子で、

「自分は、パパから生まれてきた。」とか、
「ぼくは、パパと結婚するんだ。」といってた彼。

深夜、高熱が出て救急病院点滴治療をうけるとき、

看護師さんから、「子どもさんが泣くので、お母さんが、お部屋に入って抱っこしてあげて落ち着かせてあげてください。」と言われ、私が呼ばれたのですが、

私が抱っこしても彼は、「パパがいい パパ~」とずっと泣き叫んでるので、仕方なくパパが部屋によばれました。
パパが抱っこしたらすぐ泣きやみ、おとなしく点滴治療をうけたのです。

「この子ほんとにパパっ子なんですね。いざと言う時は、ママという子が多いのに…。」

と周りのスタッフの方が、私に気を遣いながらも話ししてくれた事、今でもはっきり覚えてます。
パパも、そんな彼が、かわいくてかわいくて仕方がない様子でした。

そんな彼も、大学生になり、ただ今一人暮らしをしてます。
甘やかして育ててしまったため、何もできなくて大変でしょうが、とりあえず元気で暮らしてくれてます。

毎日健康で元気に楽しく充実した大学生活を過ごしてほしいと願ってます。

朝夕めっきり冷え込むように、なってきました。
みなさま、お風邪などひかれませんよう、体調管理には、十分お気をつけてくださいね。

 今日のちゃちゃ!

 
投稿者 くるまみちクリニック① (2012年10月 1日 22:00) | PermaLink