名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

12月17日:たこ焼きパーティー
 


先月、友人たちとSちゃんのお家に遊びに行く計画をたてました。

そして、遂に先日決行されました
東海市にあるSちゃんのお家までは、共和駅からYちゃんが車に乗せていってくれました。
私の通っていた看護専門学校が東海市だった話を知っていたYちゃんは、駅から待ち合わせの場所まで行く道を
色々と考えてくれ、私が知っていそうな場所を通ってくれました。
窓から見る景色は少し変わっていましたが、当時のままの場所もあり、懐かしい気持ちになりました

そうこうしていると待ち合わせ場所に到着

Sちゃんのお家は新婚さんにぴったりのメゾネットタイプの綺麗なお家でした。
朝から私たちのために「たこ焼き」の準備をしてくれていました。

具材は、タコはもちろん、ウィンナー・ツナ&コーン・おもち・チーズを準備してくれていました。

私は、たこ焼きパーティーに参加するのが人生で二回目だったので、みんなの手際の良さに
驚くとともに、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
途中から、「全部入れちゃえ」と全部の具を入れたたこ焼きが焼き上がりました。
どれもとっても美味しくてついついたくさん食べてしまいました

たこ焼きが一段落し・・・辛い物の後にはやっぱり甘い物です(笑)
Yちゃんと手土産に持っていった、「パティスリーFUKAYA」深谷プリン土日限定抹茶シュークリーム
をいただきました。どちらも甘さ控えめで、とってもおいしかったです

気づくと外は真っ暗に・・・あまりの居心地の良さに長居してしまいました。

Sちゃん・Yちゃん、楽しい時間をありがとうまた、たこ焼きパーティーやろうねっ。
今度は是非Sちゃんのご主人もご一緒に。

ノロウィルスの感染症が流行しています。生もの、半生の物、カキなどの貝類には、ご注意を



投稿者 くるまみちクリニック①2 (2012年12月17日 14:01) | PermaLink