名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

4月9日:スタート記念日
 
最近、やっと春の陽気になってきましたね。

昨日、今日と入学式や、始業式が多いようですね。
キレイに着飾った保護者の方や、真新しい制服に身を包んだ学生さんを見かけました。
は散ってしまいましたが、お天気に恵まれて晴れ晴れとした気持ちで校門をくぐったのではないかなぁ・・・
と、思っています。

入学式に向かう人の流れを眺めていたら、自分が通り過ぎてきた入学式を思い出していました。
親に手を引かれて小学校の校門をくぐったこと。
中学も高校も入学式前日の雨で桜が見事に散ってしまっていたこと。
専門職の勉強について行けるのか・・・期待よりも不安が大きかった看護学校の入学式。

月日が経つのは早いもので、社会人になって14年目に入りました。
くるまみちクリニックに入社させていただいたのも4月でした。
毎年、4月11日がやってくる度に入社した日のことを思い出します。
この日は、私にとってのスタート記念日です
入社したときの気持ちを忘れずに、これからも頑張りたいと思います

寒暖の差が激しい日が続いています。体調をくずさないように気を付けましょう
  










投稿者 くるまみちクリニック①2 (2013年4月 9日 14:53) | PermaLink