名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

5月27日:友達って・・・
 
まだ五月だというのに、毎日暑いですね

さて今回は「友達って良いなぁ・・・」っと思った話です。

2週間ほど前、中学からのお友達Rちゃんに会いました。
「遅くなったけど・・・お誕生日おめでとう。良かったら使ってね。」と会ってすぐにを手渡してくれました。
なんと彼女は、私に誕生日プレゼントを用意してくれていたのです
私の誕生日は先月末なのに、覚えてくれているだけでも嬉しいのに、プレゼントまで・・・。
嬉しくて、その場で開けてしまいました。
スマートフォン用のタッチペンや、バックに付けられる反射板、ペットボトルのふたを簡単に開けられる道具など。
少し前に、何気なく「こういうのあるといいなぁ・・・」と私が話していたのを覚えていてくれたみたい。
覚えてくれていたことも感激探してプレゼントしてくれたことも感激でした
いただいた物は毎日使わせて頂いています

こういう事って続くんですね・・・

昨日、2ヶ月ぶりくらいにYちゃんに会いました。
なんと!彼女も私にプレゼントを用意してくれていたのです

今度は、お家に帰ってから開けさせていただきました
「ウォッシュボール」と書いてあり、直径10センチくらいの少しデコデコしたボールでした。
洗濯をするときに一緒に入れて使うと、洗剤の量がすこしでも汚れが落ちるというものです。
お財布にも環境にもエコだわ実用的な物で本当に助かります。
早速、次回のお洗濯から使わせて頂きます。

二人とも、いつも本当にありがとう
「友達って、本当にありがたい存在だなぁ・・・」これからもよろしくお願いします

紫外線が強い時期です。日焼け止めや日傘、帽子など紫外線カットを心がけましょう





投稿者 くるまみちクリニック①2 (2013年5月27日 14:14) | PermaLink