名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

9月30日:男同士二人旅!
 

先日の日曜日、パパと長男が、初めての二人旅をしました。
 
といっても、夏休みが終わったので、長男が一人暮らししている金沢に戻るだけなんですけどね。
 
今回の旅行は、免許とりたての長男が自分の車を運転して金沢に行く為、(彼一人ではまだ心配なので)、助手席にパパが一緒に乗っていったのです。
 
パパと長男は、ほんとすごく仲良しで、私が二人の間に入るすきもないぐらい、強い絆を感じます。
赤ちゃんの頃から、ずっとパパにべったりの子でしたからね。
 
パパも、そんな彼にはメチャメチャ甘いですよ。
 
長男から名古屋に帰る連絡が入ると、その日をほんと楽しみにして喜んでるんです。
見てると笑えます。
 
今回も、一緒に行ける事をすご~く楽しみにして、喜んで出かけていきました。
 
一泊とまって、交通安全のお祓いに神社に行ったり、美味しいご飯食べたり、十分楽しんできたようです。
 
帰りは金沢から、名古屋まで一本で帰ってこれる、新幹線で帰ってきたパパ。
「乗り換えはないけど、途中、進行方向が変わる為、座席のシートを反対に倒さないといけないと、長男に教えてもらった」、などいろいろ話してくれました。
 
という事で、我が家の男同士二人旅は、とても楽しめたようでした。
 
でも私は…。これから、金沢で息子が車にのる事になるので、また心配のタネが増えてしまいます。
 
命に関わる事なので、十分気をつけてほしいと願う毎日です。
 
だんだん過ごしやすくなってきましたが、気温の差がはげしいので、体調管理には、充分気をつけてくださいね。


今日のchacha!、ティッシュの箱をイタズラ中、離してくれません!

  

 
投稿者 くるまみちクリニック① (2013年9月30日 13:11) | PermaLink