名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

12月24日:クリスマスイヴ
 

今年もあと少しとなりました。
そして、今日はXmasイブ。明日はクリスマス。
街中いたるところ、クリスマスの飾りで彩られ、
見てるだけで楽しい気分になってきます。
だから、私はこの時期外を歩くのが大好きです。
 
ほんといいですよね~。クリスマス。
楽しくて幸せな気分になれます。
 
さて、話は変わりますが、
先日、娘が卒業した当時の校長先生からお手紙をいただきました。
 
卒業してから後も、娘の事をずっと気遣ってくださっていた、
お手紙の内容に感激し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
その校長先生は、生徒みんなにお声がけをしてくれて、
生徒を温かく見守ってくれる気さくな先生でした。
本来なら直接お話しなんてなかなかできないはずなのに、
生徒達みんなを可愛がってくれてました。
 
うちの娘も、校長先生とお話した事をよく話してくれました。
校長先生との思い出はたくさんあり、
大切な宝物の一つになっているようです。
 
娘にそのお手紙をみせたら、
素敵なお手紙、一生大切にしなくては』と喜んでいました。
 
校長先生とお話しすると、生徒も保護者も皆が温かい気持ちになれ、
元気のパワーがいただけました。
そんな、素敵な校長先生だったのです。
 
これからも、娘の成長を一緒に見届けていただけたら幸せだなあ
・・と思っています。
 
ほんと、年末に感激した、ありがたい出来事でした。
 
今年・・、我が家にはいろいろな事がありました。
でも、家族みんな元気で過ごせたので感謝です
 
来年もいろんな出来事があるかとは思いますが、
家族みんなが毎日笑顔で元気に過ごせればいいなと願ってます。
 
そして、くるまみちクリニックのスタッフ全員にとって、
また皆様にとっても、素敵な年になるように祈ってますね。
 
予報では、年末年始は、特に冷え込むと言われています。
忙しい時期だと思いますが、
体調管理に充分気をつけて、よいお年をお迎えください。

今日のチャチャ

 
投稿者 くるまみちクリニック① (2013年12月24日 23:29) | PermaLink