名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

4月14日:お花見・思い出
 
朝・夕まだ寒い日もありますが、陽が当たればポカポカと暖かい日が多くなってきましたね
桜の花もほとんど散ってしまいました。
今年はお花見らしいお花見はしないままで、通勤途中に桜通の桜をちらっと見て通り過ぎるだけでした。

学生の頃は山崎川(名古屋市・瑞穂区)や大池公園(東海市)など、お弁当を持ってお友達とよく出掛けました。屋外で、ワイワイと食事をする事は普段はあまり出来ないことですよね?
私は、遠足みたいでワクワクして、わりと好きです
特に大池公園は、専門学校の目の前にあったので、桜の時期はほとんど毎日のように、お昼を持って公園に食べに行っていました。
今もまだあるかは解りませんが、その公園には小さな動物広場のような場所がありました。
授業でスケッチに行った事もありましたが、だいたいは、食後の運動として池沿いに歩いて行く途中で立ち寄り
ひとしきり動物たちを見てから、学校に戻る・・・というコースが多かったと記憶しています。
卒業した専門学校は、何年か前に閉校になってしまいました
同級生もそれぞれ忙しく、なかなか会うこともありません。
桜の時期になると学生時代を思い出し懐かしい気持ちになります

紫外線が強くなる時期です。日焼け止めや帽子・サングラスなどUV対策しましょう!!














投稿者 くるまみちクリニック①2 (2014年4月14日 15:00) | PermaLink