名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

7月7日:サクランボ狩り
 

ほかほかです!

去年の私はどっぷりと呑天気にハマっていたのですが、
今年は自宅と職場の往復で毎日慌ただしく過ぎ、
早いもので、気がつけばもう夏七月です。

少しの息抜きにと、「バスツアー、サクランボ狩り、冷たいモモ食べ放題。」
なんてプランに心惹かれ、主人含め四人で参加してきました。

朝、雨が降っていましたが何ぶん晴れ女ゆえ 
長野県に着く頃には絶好のサクランボ狩り日よりです。 

でしたが・・、「こちらに~」と案内されて目が点になりました。
手が届く高さは葉っぱだけ。
木の下にハシゴがあり、農園のオジさん曰く「上のサクランボが甘いよう~~」と・・

少し日にちが遅かったようです。
こうなれば「ハシゴ」に登るしかなく、あの木この木と昇ってはサクランボ
を食べ、
ノドが乾くほどサクランボを堪能した頃には、下半身の体力も限界に達していました。

さあ、次はモモ
です。
「冷たいモモどうぞ~~」出されたモモは、「えつ?固いような?」
「触らないでね~」の声が聞こえて、
掴んだモモ
を食べたらやっぱり固いのです~。
こちらは、どうも季節が早かったようです。

それでも二個は食べました。
欲ばりブランでしたが、久々のバスツアーは 適度に休憩があり、楽しいものでした。
帰りはお決まりのビデオ「釣りバカ日誌浜ちやん」を見て居眠り

「本日はお疲れ様でした~」の声で眼が覚め、何故か大量のお土産手にしてツァーが終わりました。

皆さんも一度参加してみて下さい。    
今度は「メロン狩り~」との私の声を聞いた主人は「無言
でした。  

今日は七夕ですね。   子供達が持つてる笹の葉にはどんな願い事が書いてあるのかな

恒例の特定健診が始まりました。
健康維持管理のため、忘れずに予約してくださいね。
 
投稿者 くるまみちクリニック① (2014年7月 5日 23:30) | PermaLink