名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

8月18日:お盆休み
 

楽しみにしていた5日間のお盆休みも(^o^)あっという間に終わってしまいました。
休み前はクリニックが大変混み合い、患者さまには待ち時間が長くなったりと、大変ご迷惑をおかけました。
先生、スタッフ一同限られた資源で努力していますので、ご理解頂ければ幸いです。

私、ほかほかは、暑さのせいか「炊きたてご飯」が食べられなくなってしまいました。
冷たい物ばかり飲んだり食べたり(^O^)を続けていたので、盆休み中に体調を整えたいと思いました。

さて、休み中は、長男夫婦孫二人、次男夫婦孫二人、お墓参り、お仏壇にお参りしてくれたり~
と皆それぞれ仕事を持ち、休みをつぶして来てくれてありがたく思います。

小さな手がたくさん合わさり、ご先祖様も喜んでくれる事でしょう。
今年はお寺の住職さんが体調が悪くて、八月早々に他のお寺さんがお経をあげてくださいました。
少し拍子抜けしましたが、無事今年も盆が終わりました。

孫達は、お供えものが気になるようです。「お下がりは皆で食べようね」
ほかほかは、オヤツを食べ過ぎ体重が少々増えていました。(恥ずかしい(*^_^*))

今週からクリニックも通常診療になり、また大変混み合うと思いますが、時間の余裕を持っての来院をお願いいたします。
また、待合室で気分の悪くなった方など、遠慮無くスタッフに声をかけてください。

特定健診の予約も順調にすすんでいます。
健診の時は「朝食」と「朝の薬」はだめですが、「水」は充分飲みましょう。
……せっかく早く来院していただいても、尿検査が出来ないと次の検査に進めず、
待ち時間が長くなってしまいます。

暑い日がまだまだ続きます。
エアコンで体温調節、充分な睡眠、水分摂取などで熱中症や夏バテを防ぎ、この夏、最後まで乗り切りましょう。
 
投稿者 くるまみちクリニック① (2014年8月18日 23:17) | PermaLink