名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

10月6日:もう準備?!
 
台風18号皆様、大丈夫でしたでしょうか?
報道で伝えられていたよりは、名古屋市内はひどくなかったみたいですね。
最近は、御嶽山の噴火など、嬉しくないニュースが多いように感じます。

9月の末に義妹より、写真付きのメールが届きました。
なんと、姪がランドセルを背負っているではありませんか
とっても嬉しそうな顔で、横向き、後ろ向きなどなど・・・
来年の4月に小学校入学なのに、もうランドセルの準備したんだぁ・・・早いなぁ
詳しく話を聞くと、なんとランドセルはオーダーメイドで作ったそうで、注文したのは6月だったそうです。
「えっ!オーダーメイドなの?!すごいねっ」と私も親もビックリ!!
女の子ですが、黒が好きだそうで、黒い革のランドセルで刺繍や縁取りは薄い紫色でした。
色や、デザインも本人が決めたそうです
本人は、早くランドセルを背負って小学校に行きたい様子でした
自分で選んで作ってもらった物なら6年間、大切に大切にしていけるでしょうねっ
ただ・・・下に二人(妹・弟)いますので、同じようにしないとケンカになるかな?大変ではないかな?
と、伯母ながら先のことを勝手に心配してしまいました。



なにわともあれ、元気に成長している姿を見られるのは幸せなことです

インフルエンザの予防接種の予約を開始しております。(接種開始は10/20です)
  ご希望の方はお早めにご予約お願いします。
  また、10/9~10/16まで研修のため休診とさせて頂きます。
  ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
  



投稿者 くるまみちクリニック①2 (2014年10月 6日 14:57) | PermaLink