名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

11月10日:秋の夜長
  

みなさんこんにちは(^-^) かーるです。
 
少しづつ秋らしいお天気になってきましたね(^-^)/
まだまだ街中は紅葉してないけれど、香嵐渓や御在所はキレイな紅葉が見れるらしく、
テレビの映像で楽しんでます("⌒∇⌒")。
 
日が暮れるのが早くて5時過ぎには真っ暗になるので、
なんだか余計寒く感じてしまう私は、ついお家でゴロゴロ過ごしてしまいます(^_^;)。
 
何を食べても美味しいので体重増加が心配(;・ω・)。
夜はワンコ達とサツマイモを分けっこしながら映画をみたり、
ソファーから動かずに幸せな秋の夜長を満喫中です(*^▽^*)。
 
我が家ではすでに暖房やストーブを朝からフル稼働させてますが、
お部屋の湿度が下がって喉が乾燥するので加湿器もいれましたよ(^-^)v。
 
これからはインフルエンザが流行する季節なので出来る限りの予防に心掛けましょうね(*^▽^*)。
お部屋の中では加湿器をつけて、外出時にはマスクを着用するなど自己防衛を大切に(^-^)。
体重増加に気をつけつつ、旬の美味しいものを食べて栄養をつけて免疫力を高めましょー\(^^)/。
 
インフルエンザのワクチンもお忘れなくm(__)m。
 
今日の1枚は、
寒い朝に、寄り添って暖をとりながら仲良く寝ているワンコ達です
・・・可愛すぎです(笑)❤

 
 
投稿者 くるまみちクリニック① (2014年11月10日 00:11) | PermaLink