名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

1月19日:ほかほかの~スタッフ紹介!
  

平成27年1月も中旬を過ぎ、
センター試験(無縁ですが)も始まり、寒い日が続いてます。
 
クリニックは、毎日体調の悪い方で大変混みあっています。
気がつけば外来が終わったのが夜9時過ぎ、なんて日もありました。
待合室に入れきれず廊下で待っている患者さんや、車で待ってみえたりと
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
 
先生始めスタッフも、一人ひとりの患者さんに配慮しておりますが、
待ち時間が長くなり、お小言を頂くことも度々あります。
なるべく予約時間に従っての診療を心がけているのですが、
インフルエンザなど重傷の患者さんが来院されると、予定通りに
行かなくなってしまうことも多く、大変申し訳なく感じています。
スタッフ全員で、お声がけをし、頑張りますので
なにとぞご理解よろしくお願いいたします。
 
さて今回は、頑張っているスタッフ紹介です!
 
★はまーさん:グルメ。とにかく食べる事が大好きで(でも細いのです)
韓国語を習ったりヨガに行ったりと知的な美人です。
 
♥︎なかじーさん:一番背が高くスタイル抜群!若いのに何時も冷静に対処してくれます。
スイーツ大好きで、人参、ネギが苦手です。緑のロングヘアが綺麗です

♣︎まんじゅうさん:若いけど私の先輩です~。
羨ましい程大きな声が出て、厳しいけれど患者さんに優しく、世話好き仕事バリバリなんです。
彼女には本当にお世話になってます。

♦︎すうさん:ママさんバレーをやったり町内会役員を務めたりと超多忙。
でも超~若作りで美人。カワイイ娘さんとはまるで姉妹のようです。
何故か笑い声はiPadからの送信音のように?ダイナミック(*^_^*)
 
☆かーるさん:いつも綺麗な巻き髪でマシュマロみたいで寒がりさんです
 
♡おりひめさん:もうじきブログ登場予定です。黒髪が揺れ魅力的な行動派です~。
 
♧菅沼さん:若いのに常に冷静。歴史女です。努力家で頑張り屋さん
期待してます。スタッフ紹介、ブログ登場はもうしばらく待って下さいね。
 
♠井筒さん:週二回お手伝いに来てくれる看護師さん!
素晴らしいパーマでチャーミング!2人子供さんがいるママさんナースです。
 
♪♥︎先生:(最後になりごめんなさい)
食事にも気をつけていますが。お腹が出ていないのです~
さすがDr!自己管理してますね。
私服のセンスも良くスタイルが良いのでどんな服も着こなしてしまいます!。
睡眠不足にならないよう勉強控えてください。スタッフはいつも心配してます。
 
最後に、私ほかほかは、素敵な仲間に囲まれてすっかり太ってしまいました。
笑い事ではありませんが、主人にもと言われ、内緒でワンサイズ大きい服を
買っていましたが・・。
今年は気を引き締め3Kg体重を落とす事を目標と致します。
頑張りま~す!間食控えます(つらいなぁ)

寒く乾燥する日が続きますが体調管理し冬を乗り越えましょう。
部屋も暖かくして下さいね。
 
ひき続き、インフルエンザやノロウイルスに注意しつつ、
今年もよろしくお願いしまあす。

(*^_^*)少し太めのほかほかでした。

投稿者 くるまみちクリニック① (2015年1月18日 16:16) | PermaLink