名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

2月2日:この時期・・・偶然かな?!
 
2月4日は、「立春」  暦の上では春となりますね。
でもまだまだ寒い日が続きます
インフルエンザや胃腸風邪の患者様も、たくさん診察にみえています

さてタイトルにもありますが・・・私、この時期にブログを書かせて頂いてることが多いのです!偶然かな?!
昨年は、2月3日にランチ女子会をしたお話を・・・その前の年は確か1月末にヘアースタイルを変えた話を。
振り返ってみるとその時の状況や、気持ち、何をしていたのか・・・といろいろなことを思い出せるので便利だなぁ・・・と感じました。
そして、一年の中で私はこの時期にヘアースタイルをよく変えている!と言うことも明らかになりました
一昨年は、耳が出るくらいの思い切ったショートカットにしたのですが、今は少し、髪を伸ばしています。
仕事で下を向くことの多い私は、なるべく髪が邪魔にならないようにしたいのです。
しかし、まとめるには長さが足りず・・・困った末にパーマをかけることにしました。
まとめやすくなり、たいへん気に入ってます
行きつけの美容室には気づけばもう25年お世話になっています
今回もお世話になりました
上手にセットできる様に言われたことを守りたいと思います
ヘアースタイルを変えたので、気分だけでも、ふんわりと春らしくいられたらなぁ・・・と思う、今日この頃です
 
まだまだ寒い日が続きます。風邪予防はしっかりとしましょう。うがい・手洗いは回数を多めに!
  マスクは喉の乾燥を防ぐためにも、お部屋の中でもしておくと良いですよっ!



















投稿者 くるまみちクリニック①2 (2015年2月 2日 14:26) | PermaLink