名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

3月9日:趣味って?
  

早いですね…気がつけばもう三月!
可愛い孫の雛祭り、そして2歳の誕生日も終わり、春の足音が聞こえてきました。
 
毎日仕事に追われ、最近は好きなカラオケも?すっかりご無沙汰してしまい、歌も何が流行りかもサッパリわかりません。
 
クリニックの面接の時、先生に「趣味は?」って聞かれ、
「~カラオケです~」と答えたものの、実は音痴だから趣味にカラオケなんて書くのもどうかな?なんて内心思っていたのです。
 
人の歌を聞くのも大好きで、演歌、ムード歌謡、フォーク、何でも大好きです。
テレ屋なのでデュエットは少し苦手。
何しろお酒が一滴も飲めず、しらふで歌うのですから!。
 
クリニックのまんじゅうさんは、声がデカイけど声がきれいなんですよ。
カラオケはご一緒した事はないですが、彼女(^O^)歌をたくさん知っていて、はな歌で唄ってくれるのですが上手いのです~。
1度カラオケで聴きたいなぁ!なんて思います。
 
まぁ私のお気に入りは門倉有希、テレサテン。
絶対唄いたいのは、昔の歌で♪「あなた」とか、「雨の御堂筋」。
かなり古いですが昭和の歌は好きですね。
主人は好感度の高い?「街の灯」です。
 
お嫁さん達は松田聖子ちゃんとかドリカム、多分私が知ってる歌を歌ってくれていると思いますが、上手くはなくてもマイクを持って歌っているときは楽しいものですね。
 
暖かくなったらそろそろ唄いに行こうかな~なんて思っています。
やはり趣味は?と聞かれたら  カラオケですね…と答えたいと思います!
 
インフルエンザはひと段落しましたが、季節の変わり目で体調をくずされる方が増えています。
気温差に注意して、こまめに衣服の調節などして下さいね。
花粉症の方にはツライ季節ですが、今は薬が効いて上手に乗りきる方も増えています。
先生にご相談下さい。
カラオケ大好き^o^ほかほかでした。
 
今日の一枚:イチゴが大好きな孫2才のお誕生日ケーキです。
投稿者 くるまみちクリニック① (2015年3月 8日 19:40) | PermaLink