名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

3月23日:おだんごの自己紹介
  

みなさま、はじめまして
この度スタッフブログの仲間入りをしました、「おだんご」です
何年も文章を書くタイミングがなくなっていた私ですが、皆様に読んでいてほっこりできるような、そんなブログを楽しんで書いていきたいと思っています。
 
これからどうぞよろしくお願いいたします☆
 
まずは、簡単な自己紹介から。
10年以上前、まだまだ新米ナースとして、くるまみちクリニックでお世話になっておりました。
数年後結婚し、子育てし、少し落ち着いてきた頃、またくるまみちクリニックに戻ってきました。
 
その当時から通われている患者様もたくさんいらっしゃって、子供さんがすでに大人になっていたりと、そんな患者様を見かけるたびに、わたしは心の中でなにやら1人で胸いっぱいな毎日
 
でも、中には私の事を覚えていらっしゃらない患者さんもいらっしゃいます。
歳も10ヶ増えましたし、体重も??増えたのも、「あ~、あの時のナースだっ!」てわからない原因かもしれませんね…
せっせと体を動かし、いつまでも変わらないね!って言われるよう、がんばります!
 
好きなものは「動物」、とくにネコが大好きです。
うちには5歳と11歳の2匹の雌ネコがいます。
とても元気で食いしん坊なので、まだまだ若いネコさんたちです。
 
夢は、子育て後に、まるで『猫屋敷!』ってぐらいのネコちゃんに囲まれて過ごすことです。
また、みなさまとペット談義なんてできたらいいなー♪と思っております。
 
これからも、みなさまの健康へのお手伝いが少しでもできるよう、日々精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします
 
今は花粉に黄砂と、アレルギーの出やすい時期真っ盛りですので、
気のせいかな?などと無理をせずに、いつでも気軽に先生に相談してみてくださいね。
 
投稿者 くるまみちクリニック① (2015年3月23日 22:20) | PermaLink