名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

4月14日:もう四月
  

 
ホントにあっという間に毎日過ぎていきますね。
 
我が家の長男は大学四年生。いよいよ就活スタートしました。
次女も高校三年生。今年は、大学などの進路を決める大事な時期になります。
二人がそれぞれ、見つける進路。
温かく見守って応援してあげたいな~と思う毎日です。 
 
 
大切な自分の人生。悔いのないよう、おもいっきり考え悩んで、自分でこれっ  と決めてほしいと願ってます。
まだまだ若い二人、たとえ失敗しても、そこから何か得るものも沢山あるし、まだまだ十分やり直しがきくので、失敗を恐れずに、どんどん好きだと思える事にチャレンジしてほしいです。
 
そして、我が家のチャチャも4月14日で5歳。
始めてのワンちゃんを飼うという事で、何かあるとすぐ、近くの動物病院の先生に頼っていた我が家。
だから、赤ちゃんの頃から、ずっと頻繁にお世話になってて、病院嫌いだったチャチャも、今では先生の所いくよっていうと、おシッポフリフリして、喜ぶほどになってました。
でも、その獣医の先生が3月末で退職されてしまいました。
大学の動物病院の方に、戻られるとの事でした。
 
聞いたのは2月末で、我が家には衝撃なNEWSでした。
でも3月30日には、チャチャと共に、今までの感謝の気持ちを先生にお伝えできたのでよかったです。
 
ホントに優しくて、私達の不安を取り除いてくれて、そして、チャチャをいっぱい助けてもらいました。
病気になった時、点滴するため預かって診ていただいたり、大変良くしていただきました。
 
さみしいですが、先生の今後の更なるご活躍と健康を祈りたいと思います。
ホントに素敵な先生でした。
 
やっと晴れたと思ったのにまた今日の雨。このまま梅雨いり?なんて思ってしまいます。
三寒四温といわれる時期です。
急激な気温の変化で、体調をくずされませんように、気をつけてくださいね。

---今日のチャチャ(4月14日・お誕生日)---

 
 
投稿者 くるまみちクリニック① (2015年4月14日 09:57) | PermaLink