名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

4月21日:春らんまん
  

みなさんこんにちわ(^-^)。 久しぶりの登場!!カールです(^-^)/。
 
春の嵐があったり、安定しなかったお天気もようやく終わり暖かくなりましたね(о´∀`о)。
 
寒がりのカールにはまだまだ暖かさが足りなくて、こっそりヒートテックを着ていますが(笑)。
 
先週、私は可愛いワンコ達を連れてお散歩に行きました(*´∀`)♪。
 
ルンルンで歩いていたその時ポケットからポロッと携帯電話が歩道に落ちました(-_-)。
まぁ、カバーもしてるし、保護フィルムもつけてるし、ちょっと落ちたぐらい楽勝➰と拾ってお家に帰りました。
改めて携帯を見てみたら、保護フィルムの中の液晶まで割れているではありませんかぁ~~~!Σ(×_×;)!。
 
なんでーなんでー(゜〇゜;)?????。
 
パニックです(>_<)。
 
液晶が一部分反応しません。 (;´д`)携帯を機種変更してまだ半年、こんな早さで壊したのは初めてです!Σ(×_×;)!。
落ち込みすぎてなにをすればいいのやら(泣)。
 
とりあえず、ギリギリ使える機能のみを駆使してなんとか2日耐え忍び、やっと今日補償サービスで新しい携帯が届き、復活しました(о´∀`о)。
 
新しい携帯なので、すごい慎重に扱ってます。赤ちゃん扱いです(笑)
 
みなさんも保護カバーで安心していると、まさかってところから落ちてあり得ないところが壊れる事態が起こることもあるので、私みたいにワヤな事が突然起こらないように気をつけてくださいね(*´∀`)♪
 
さて、話が、それてしまいましたが、みなさんは春を感じてますかv(・∀・*)???。
 
我が家のお庭には、ハナミズキやコデマリのお花が満開になり始めてます(^3^)/~☆。
毎日お庭を見るのが楽しみです(*^-^*)。
みなさんも歩道に咲くハナミズキやタンポポに気づいて見てください。
春を感じてホッコリ(о´∀`о)しましょぉ~~!。
 
花粉症の方はまだまだ注意しましょう。
朝晩の気温の変化に順応できる服装を心がけて、風邪ひかないように気をつけてくださいね(p^-^)p。
 
今日は私の癒される写真特集です☆(*´∀`)♪☆
---沖縄の空、夕日、我が家のワンコたち。--
 

 


 
投稿者 くるまみちクリニック① (2015年4月23日 01:16) | PermaLink