名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

6月22日:心配事
  

今一番気になってる心配事ですが、我が家の愛犬チャチャの事
目の中に傷ができ治療して、それは治ったのですがま、だ黒目の中に白い膜?みたいなのが少しみえて残ってるのです。それがとても気になってます。
 
「目薬でしばらく様子をみましょう。」との事ですが、家では点眼を嫌がって怒るので自宅ではできず、病院に通院しては先生に点眼してもらってます。
家とは違い、びっくりするほど病院ではホントにお利口さんなチャチャちゃんなのです
 
早く膜が消えて良くなってほしいと願う毎日です。
 
ちなみに前にブログでお話ししましたが、今まで通院していた動物病院の主治医の先生が都合で辞められてしまったので、少し遠くはなりますが、前にその病院に見えた先生が開院された病院があるので、そちらで診ていただいてます。
もともと最初はその先生が、チャチャの一番初めの主治医の先生でもあるので、チャチャの事は赤ちゃんの頃から知ってるのでとても安心できます。
 
通院はしてるものの、チャチャはおかげさまで元気ですごしてます。
相変わらずお散歩は連れて行ってあげてませんが、代わりに大好きなドライブにはほぼ毎日つれていきます。窓から顔を出していつも気持ちよさそうにしてるチャチャです。
 
梅雨時期に入ってジメジメした日がこれから多くなると予想されます。
食べ物など特にいたみやすい時期なので食品管理などには十分気をつけてくださいね。
それでは皆様毎日お元気に笑顔でおすごしくださいませ。

-----今日のチャチャ-----


 
投稿者 くるまみちクリニック① (2015年6月22日 15:48) | PermaLink