名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

7月13日:奈良市ならまち
  

こんにちわ(*^_^*)ほかほかです…。
梅雨もまだ続いて不安定な天候ですが、皆様体調はいかがでしょうか?
クリニックは風邪、 めまい、 膀胱炎の方など体調の悪い方が目立ちます。
 
さて、今回は題名のとおり、前回の奈良旅行でたどり着けなかった~「ならまち」が雑誌に掲載されてました。
 
前回、近くまでバスで行き、ひたすら歩いてみたものの古い町並みはなく、古民家を改造したレトロなカフェもなく、道を聞くにも人も歩いていないし、iPadで調べてもイマイチ迷路のような道で、主人に怒られ一時間近く歩き、駅まで戻りました。
 
でもこの雑誌を見て、‥もう一度行って見たいと思ってしまいました。
奈良はまだまだ観光客が少なく…私は大好きです。
名古屋から京都駅で乗り換えしても二時間もかかりませんし、市バスは本数が多く、ゆっくり観光するには最適です。
 
おすすめは、東大寺ミュージアムの葛饅頭とコーヒーです~
あいにく日持ちしないのでお土産に買う事は出来ませんでした。
 
「ならまち」、又再チャレンジしたいです。
 
蒸し暑い日が続きますが 水分補給、睡眠をしっかりとって夏を過ごしてください。
クリニックの待合室は適温にエアコンを調節してありますが、寒さが苦手の方は、ひざ掛けなどご用意してありますので、遠慮無くお声かけて下さいね。
 
PS:★健診結果の書類、他院処方のクスリ等ありましたら受付時にご呈示下さい。
診察室でお見せ頂きますと、診療がストップしてしまいます。
診療待ち時間を少しでも少なくするため、ご協力をお願い致します
               
今日の一枚:ならまちの看板?です



 
投稿者 くるまみちクリニック① (2015年7月13日 21:47) | PermaLink