名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

8月24日:幾つになっても・・・
  

幾つになっても・・
 
8月も あと一週間で 終わりですね。次は もう9月。
 
本当に 一日一日が あっという間に過ぎていきます。
 
私は、この夏の暑さを理由にしてダラダラ過ごしてしまい、
やりたいと思っている事が 山積み状態なので、 ちょっと今日からヤル気をだし、気持ちを正して頑張っていこうと思っているところです。
 
ヤル気と言えば…
 
うちの実家の母が、歌のレッスンに通うようになりました。
 
お友達などと カラオケに行った時に、自分にも、おはこ とよべる歌が
ほしいとの理由だそうです。
 
そういえば、小さい頃、よく お料理を作りながら 口ずさんでいる鼻唄は、小さい子供ながら、あれ?音程少し ずれてる?とは 何となく思っていましたが・・。
 
でも、先日 発表会のステージで 歌う姿は、見事でした。
上手になっててホントびっくりです。
 
やはり幾つになっても、ヤル気があれば何でも出来るという事を教わりました。
 
そんな母の趣味を 父も応援して、車の送迎や、発表会などのカメラマン?などをしてサポートしてます。
 
残念ながら、まだじょうずな写真は、とれないようですが・・。
 
でも、そんな二人の やりとりを見て、なんだか 暖かい気持ちになってる私です。
 
このところ 朝方が急に肌寒く感じるように なりました。
夏バテの状態が まだ続いていて、体調がなんだかすっきりしない方々もたくさん見えるとおもいます。
 
おかしいな?と感じたら、早めにお医者さんに相談してくださいね。
どうか 皆様が 毎日元気で過ごせますように。

-----今日のchacha-----
 


 
投稿者 くるまみちクリニック① (2015年8月24日 16:37) | PermaLink