名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

10月5日:変わったかな?
  

こんにちは☆おだんごです。
先日、お家のお掃除をしていたら、久々に自分の古ーい免許証を目にしました。
車の免許証です。
 
免許証の更新の際、古い免許証、みなさんはどうされていますか?
たぶん、言わなければそのまま更新時に新しいものだけを受け取ると思うのですが、わたしは記念にと毎回持って帰ります。
最初の手続き時に一言、「古い方も持って帰りたいです…」と言えば、帰りにパンチみたいなもので穴を開けた免許証を返してもらえます。
 
更新時、私はいつも同じ服で試験場に向かいます。
免許を取ってウン10年?ですが、未だに服が残っているのもおかしいかもしれませんね。 
物持ちいいんですよね、わたし。そして断捨離できない性分…
 
それは、3年もしくは5年、10年経った自分と見比べるためでもあります。
老けたり?太ったり?とか、やっぱり変わっていて結構おもしろいですよ。
いつも自分ではあまり変わっていないように思っていますけど、悲しいかな写真は嘘つきませんねwww
でも素敵に歳をとっていけたらいいなーと、ふんわりと思います。
これからも免許証のコレクション続けます!(服が持つかな…)
 
季節の変わり目で、朝晩の気温差が激しく、体調を崩しやすくなっています。
おかしいな?と思ったら、あたたかくして早めに体を休めてくださいね。
それでも体調が良くならなければ、当院にご相談ください。
 
PS:最後に、関係ないですが、大大大ファン!せんとくん
シルバーウィークin奈良にて♪
  

 
 
 
投稿者 くるまみちクリニック① (2015年10月 4日 11:32) | PermaLink