名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

  

もうすぐ次女が高校の卒業式を迎えます。
早いですね、月日が過ぎるのはホントあっと言う間です。
 
4月からは大学生、これから彼女がどんな素敵な毎日をすごしてくれるのかワクワクしながら、これからもかげながらずっと見守っていきたいと思ってます。
 
お兄ちゃんも4月からは社会人になる予定なのですが、実はまだ彼は卒論のオッケーを頂いてないようで、只今大学で毎日必死に取り組んでいます。発表が今週末にあるそうですから、大変みたいです。
合格がいただけるよう願うばかりてす。
 
彼は内定を頂いている会社で、すでに研修後の配属先が決まっており、それが地方になる為、会社からお家など準備するよう手配していただいているのですが、卒論のほうで手一杯のようでなかなか準備がすすみません。
だからホント親も大丈夫なのかヤキモキなんです。
 
今年もまたそれぞれ環境が変わりいろいろな事がありそうですが、1日1日を大切にして元気に充実した日々を送ってもらいたいと願ってます。
 
▲インフルエンザがとても流行っています。
体調が悪い時は早めにお医者さんに受診しましょう。無理をする事はよくないですから。
 
PS:今日の一枚
ずっとずっ~と無事故で安全運転をしてくれた私の大切な愛車、いろんな思い出がいっぱい詰まった大事な愛車。
今までホントにありがとう、この写真は私の宝物、ずっと忘れないよホントありがとう。
感謝の気持ちを込めてカシャッ!!
投稿者 くるまみちクリニック① (2016年2月 9日 00:26) | PermaLink