名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

7月11日:楽しみな夏
 

今年も あっという間に半年がすぎ もう 7月になってしまいました
そして先日には 私の大好きな 七夕の日もおわってしまい いよいよ
 暑〜い夏を 迎えることになります
 
まだ学生の子達などは 夏休みと いう すてきなバケーション
羨ましいなあ〜〜  
でも その時にしか できない 思い出を いっぱい作ってもらいたいですよね。
 
夏と言えば、お祭りに 花火大会 と たくさんの イベントもあります。
幾つになっても なんだかウキウキしちゃいます。
 
みなさまは 今年の夏休みのご予定は 決まってますか?
旅行を計画して 楽しみにしている方、お孫さんにお会いできる方、のんびり体を休めたい方・・・
など きっと人それぞれの 夏休みの楽しみ方があると思います。
 
我が家も、子供達が 小さい頃は 毎年家族で 旅行に行ってましたが 大きく成長した今では、なかなか家族みんなで遠出する企画もないです。
それに 我が家には 愛犬のチャチャちゃんもいるので なかなか パッと気ままに出かけることはできなくなってます。
 
それでも チャチャは とっても かわいいし 子供達それぞれが元気に楽しんで過ごしてくれてなら それで十分な私です
 
でも 久しぶりに 家族が みんなそろったら 手持ち花火ぐらいしたいなあ〜。
線香花火を いかに 保たせるか、それぞれ毎回苦戦するんです。
あの 綺麗な火花をみてる間 とっても癒されます。
 
そんな 少しの願いでも 叶うと ホント幸せを感じられるますよね。
 
クリニックの お盆休みは、8月13日 土曜日から 8月15日 月曜日までです。
患者さまには また その前後期間は 特にお待たせしてしてしまう事が予想されますが、どうぞ ご協力 そしてご理解の程 よろしくお願いいたします。

熱中症対策も忘れずにお願いいたします。
それでは みなさま それぞれに 楽しい夏休みを おすごしくださいね。
 
投稿者 くるまみちクリニック① (2016年7月12日 18:30) | PermaLink