名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

9月12日:お花大好き!
   

日々過ごしやすくなってきました。
秋ももうすぐそこです。
これからの時期はいろんな行事があり、ホント楽しみでうれしくなっちゃう私です。
 
さて、みなさんはお花好きですか?
私はお花が大好きで、玄関にはなるべくきらさないように気をつけて飾ってます。
 
特にユリを飾れる時が一番幸せで、なかでもカサブランカは1番大好きなお花。
これを玄関に飾っていると、お家に入った瞬間に目にする事ができて、
その上かおりもプラスしてとっても気分が良くなり帰ってきて玄関で癒される事ができるんです。
 
玄関が綺麗だととっても気分がいいですから。
 
最近は玄関、台所、二階にと必ず三箇所はお花を飾るようにしてます。
夏場はお花がすぐいたんでしまいすぐ交換しなくてはいけないので大変でしたけど、
これからの時期はお花もだんだん保ちが長くなり手入れも楽になるので助かります。
 
お部屋にお花があるだけでなんだかホッとして癒されますが、たまに気持ちに余裕がなく、
忙しさに振り回されてしまうとお花の事をかまえなくなってしまい、
枯れてきてるお花にびっくりということがあるので、
なるべく気持ちにゆとりを持って行動できるように心がけなくてはいけないなあ~ってお花の姿から教えられてます。
お知らせです
クリニックでは10月に研修の為臨時でおやすみをいただきます。
日曜日祝日を挟んでの10月8日土曜日から10月11日火曜日までです
 
患者さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします
 
朝夕とめっきり冷え込んできました。
日中との温度差がある為体温調節などに注意が必要になります。
どうぞ体調管理には十分お気をつけくださいませ。
それではまた今週もみなさまが笑顔ですごせますように。
 
朝ごはんを食べたあと歯磨きトリーツのオヤツを待ってお利口さんにしてるチャチャちゃん
 
投稿者 くるまみちクリニック① (2016年9月12日 21:59) | PermaLink