名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

10月11日:あっと言う間の研修旅行
  

こんにちは、アラレです。今回は、院内研修のご報告です。
 
10月8日、シンガポールでのリフレ研修旅行始まる。
朝から雨、テンション下がり気味。
雨が止むことを願いながら中部国際空港へ。
合流してシンガポールに出発
 
7時間くらいのフライトの後、夕刻にシンガポール到着。
赤道直下、蒸し暑さを感じながらHotelへ。
 
その後、ホテルから散策しながら郷土料理店で夕食。
どの料理も美味しく頂いたが、炒飯が絶品。
 
夜景スポットへ移動し光と水のショー見学。
13分ほどのショーだが時を忘れて見入ってしまった。
たくさんの人達が感動していた。
 
10月9日、シンガポールの歴史や生い立ち、経済などを学びながら市内観光。
植物園では蘭の花と写真撮影。
シンガポール.フライヤー(大観覧車)から見るセントラル地区の景色は絶景である。
マーライオンパークで写真撮影とお土産のお買い物。
夕食はマリーナ・ベイ・サンズで夜景をバックにコース料理に舌鼓。
 
10月10日は自由行動
夕方より夜景スポットを巡るリバークルーズを体験。
港湾都市シンガポールのハブとしての役割を学びながら、水上から美しいネオン夜景を楽しむ。
 
チャンギ空港へ帰国のため移動。
あっと言う間に研修終わり10月11日に名古屋に帰る。
お疲れ様~。明日からまたリフレッシュして頑張りましょう。
 
:お休みして患者の皆様にご迷惑をおかけしました。
朝晩の気温差が体調不良のきっかけとなります。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。
 
インフルエンザの予防接種 予約始まりました。
予定されている方はお早めに受付まで声をかけください。


 
投稿者 くるまみちクリニック① (2016年10月12日 00:45) | PermaLink