名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

12月6日:忘年会
 


こんにちは。あっきーです。

12月ですね。今年も残すところわずか...早いですねぇ。。。

今日はこの間開催した、待ちに待った忘年会についてお話ししたいと思います(#^^#)


くるまみちクリニックは美味しいお酒と、しゃぶしゃぶで一年を締める!!!
ということで、全員でしゃぶしゃぶを食べにあるお店へ(^◇^)

実は今務めているスタッフ全員がそろう会は、この忘年会が初でした!!!!
わくわくですね(^_-)-☆

しゃぶしゃぶのお肉がでる前に、フグのから揚げやフグのお刺身も食べたのですが、
フグってあっさりしててとても美味しいんですね!!!
私はフグを久々に食べたので一人心の中で感激したました。(笑)

もちろん、この後にお肉を食べましたが、やはり寒くなってきた今日この頃。
鍋という温かい物は本当においしいですね。
お野菜からお肉までしっかりといただき、お酒も飲めてお腹がはちきれそうなぐらいになりました。

普段、勤務中ではお話する時間がなかったり、お話しできないようなこともお話できて、
楽しいひと時でした。なにより全員が揃ったことが一番うれしいですね(^^)/

あっという間に時間は立ってしまいましたが、忘年会も終わりまして、少し早いですが皆様来年もよろしくお願い致します。(#^^#)



で、クリニックの忘年会の後に、私は実はもう一件忘年会を控えておりまして( ;∀;)(笑)

終わった後に高校の部活の忘年会に参加してまいりました。
お腹いっぱいお肉を食べた後にまさかの食べ放題飲み放題のお店へ行きました。
この時点でお腹いっぱいなのにもかかわらずまた更に、お酒と食べ物を.......(笑)

お腹はいっぱいですがなぜか食べれてしまいますね(´◉◞౪◟◉)
久々に会う友達と飲むお酒て楽しくて楽しくて.....

この日は夜ご飯を二食分食べました。(笑)

忘年会づくしで楽しい週末でしたが、恐ろしいほどの体重増加が待っておりました。(笑)


この時期忘年会がたくさんあるかと思います。私のように忘年会はしごなんてことも....
経験したのでわかりますが、忘年会はしごをすると体重増加が待っております。(笑)

皆様、私のようにならないようにお酒とごはんの量だけは気を付けてくださいね!!!


投稿者 くるまみちクリニック①2 (2016年12月 6日 14:01) | PermaLink