名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

4月24日:焼肉~♡
 


こんにちは。あっきーです。

昼間はコートなしで歩けるぐらいまであたたかな陽気になってきましたね。
皆様春はお好きですか??

私は春というより夏が好きですね!!(笑)
理由は、厚着をしないので着替えるのが楽ちんなので。。。(笑)
てゆうのは置いといて、夏のほうがイベントごとが多くてなんかうきうきしてます!!
早く春終わらないかな~と日々考えております。


さて最近はというと、
先生が、ここくるまみちクリニックのメンバーを焼肉へ連れてってくださいました(´◉◞౪◟◉)

早速ドリンクはビールからですね!!焼肉とビールってなんでこんなにもあうんでしょうか。(笑)
ずっとビール飲みたいなと思いながらも、ビールでお腹膨れるので、二杯目からは我慢しました。

私はくるまみちクリニックの皆様と焼肉へ行ったのは三回目?だと思いますが
前回焼肉へ行ったときにとてもおいしいメニューがあったんですね。(2つ)

しかし今回のコースにはそれが含まれていなくて、テーブルで、このメニュー食べないとこれは帰れませんね。
とか話していたところ、結局先生が注文しようといって下さり、注文することが出来ました!!
それが本当にお肉が柔らかくおいしいんです。店員さんが目の前で焼いてくださり、それを卵に絡めて食べるんです。もう卵との相性が絶妙で・・・・(≧◇≦)
皆でやばい!!おいしい!!しか言ってなかったです。
もう一つおいしいメニューがありそれは、おろしのたれにつけて食べるお肉シャトーブリアン??だった気がしますが、、、それも柔らかくジューシーでとにかく美味しかったです。。。
これも皆で柔らかい!おいしい!!それしか言ってなかったですね。。;(笑)
またコースメニューのほかにホルモンも注文しましたが、ホルモンももうおいしくておいしくて。。。ほっぺが落ちるかと思いました( *´艸`)

それくらいおいしいお肉をいただけました(´◉◞౪◟◉)

他のメニューも野菜がたっぷりでてお肉に巻いて食べることができるのでくどくなりすぎず、ほどよい感じで食べれるんです( ;∀;)
ただ食べ過ぎてしまいますよね(笑)
〆の冷麺はもうお腹いっぱいで破裂寸前でした!!(笑)

お食事の感想はこれくらいにして、お食事もしながら普段職場で話す時間限られてしまいますので、たくさん話しました!!笑いもたくさんあり本当によいお食事会ができたと思います(^◇^)
やはり職場の外でお話しするって楽しいですね(#^^#)
笑いっぱなしでした☺

このような機会を作ってくださった院長に感謝です^_-)-☆
次回のこのような機会が楽しみです(#^^#)



花粉の時期が過ぎつつありますが。皆様いかがですか??
うがいしっかりしましょうね(´◉◞౪◟◉)

では失礼します



投稿者 くるまみちクリニック①2 (2017年4月24日 13:55) | PermaLink