名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

4月3日:フグ
  

こんにちわカールです(^-^)/
 
少しずつ暖かくなりやっと桜も満開が近くなりましたね
 
皆さんは花粉症大丈夫ですか?カールはアレルギー体質のわりに花粉症は有り難いことにギリギリセーフなのです。
 
さて突然ですが先日カールは親戚11人で篠島にフグを食べに行ってきましたー(о´∀`о)
昔から仲のいい親戚一同ですが最近は月に1回10人前後で集まっています( ´∀`)
そして3月はフグシーズン最終なので、どうせならということで篠島まで行って来ました(^-^)v。
 
まずは師崎港まで各自車で集合。
そこからは定期便のフェリーは乗らず海上タクシーをチャーターして貸し切りで篠島へ。
この時点でテンション上がりまくりです(笑)
 
親戚11人はカールが一番年下で最高齢は86歳?のお婆さんです。
男性は伯父と従兄弟のお兄ちゃんだけだったのでほぼ女子会です(笑)なんて楽しい。
 
篠島の港には旅館の方が迎えに来てくださり早速宴会スタートです。
 
鉄刺、鉄皮、てっちり、から揚げ、もずく、舟盛り、茹でタコ、雑炊、、、、食べきれないほどのお料理。
 
せっかく海の見える素敵なロケーションにもかかわらず、海には目もくれず(笑)、なぜかカラオケまで歌い(^_^;)、わいわい楽しい宴会になりました(о´∀`о)
 
帰り道ではお腹いっぱい食べたにもかかわらず、お決まりコースのえびせんの里でしっかり試食も頂きました(^_^;)。
年を重ねてメンバーはかわれど、親戚一同変わらず仲良く健康で、楽しく笑って集まれる事に感謝しなくてはとしみじみ思うカールなのでした(*^ー^)ノ。
 
暖かくなってきても寒暖差が激しい季節です。
少しですがインフルエンザの患者さまもまだいらっしゃいます。
気を抜かず体調管理に気を付けましょう
 
もちろん今回の写真はフグetc.です~



 
投稿者 くるまみちクリニック① (2017年4月 4日 17:49) | PermaLink