名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

5月8日:感謝のGW
  

私の今年のゴールデンウィークは あっと言う間にすぎてしまい、また 今日から いつも通りの一週間が始まりました。
 
この連休中、子供達と過ごす時間がいつもより多くありましたが、三人の子供達 それぞれに
「わあ~ 成長したな~」って多々感じる事ばかりでした。
 
三人それぞれ 自分の 進むべき道を着々と 考え、歩き始めることが できてる姿に、
「元気に大きくなってくれて ホントにありがとう」っていう感謝の気持ちをしみじみと感じていました。

それに、これは 一緒に過ごしてきた おばあちゃん達や周りの協力あっての成長だったんだな・・って 改めて思い知らされました。
 
いろいろな 出来事が ありますが、やはり 元気に笑顔で 毎日を過ごして行くのが 一番の幸せだと思うので、日々感謝の気持ちを忘れずに毎日 過ごしていきたいと思ってます。
 
ゴールデンウィークの お休みの関係で、クリニックは  待ち時間が 多く、患者さまには 大変ご迷惑を おかけしており大変申しわけありません。
患者さまの ご理解とご協力に 心より感謝いたします。
 
それでは 皆様 今週も どうぞ体調に気をつけて お過ごしくださいね。
 
 
投稿者 くるまみちクリニック① (2017年5月 9日 00:15) | PermaLink