名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

7月10日:リフォーム
  
みなさんこんにちわ(^-^)。
お久しぶりですカールです(*^ー^)ノ
カールの大嫌いな梅雨に入ってしまいましたね(>_<)。
 
毎年この季節になるとお庭からファ~っとやって来る蚊に悩まされてはや数年。
一念発起をして庭をタイル張りにリフォームしました(^_^;)。
 
色んなお花が咲いたり色づいたり春夏秋冬いろいろ楽しませても貰いましたが
 
夏は蚊に悩まされて、冬は落ち葉に悩まされて、剪定しても春にはモサモサに延びてしまい追っかけっこで、雑草は抜いても抜いてもすぐ生えて、野良猫が毎日おトイレにやってきて(;_;)。
 
さすがにもう無理~(>_<)と、リフォームする覚悟をしました(^_^;)。
 
ちょうど紫陽花が満開な時期でしたが、、切り花にして、全部で13種類の木やお花を一掃しました(о´∀`о)。
 
すると見事にスッキリ(゜o゜)
 
とても視界がよくなり、風が通り、蚊がいません(*^ー^)ノ
 
うちの可愛いワンコ達もタイル張りに喜んでるようでした(о´∀`о)。
 
カールはビビりな人間なので重い腰をあげるのには勇気がいりましたが、新しい事にチャレンジするのはたまにはいいですね(  ^∀^)。
 
今週は、毎年恒例の名古屋場所を見に愛知県体育館に行ってきます(*^ー^)ノ
 
それはまた次回のブログで♪
 
そろそろ猛暑日もはじまりました。
エアコンや扇風機を活用して熱中症に気を付けましょう。適度な水分、塩分摂取もお忘れなく☆
 
P.S.:今日の1枚は最後の紫陽花です。
投稿者 くるまみちクリニック① (2017年7月11日 00:33) | PermaLink