名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

9月18日:台風一過、秋日和
  

昨夜は大変な雨と風でしたね。皆さん大丈夫でしたか?。
打って変わって今日は良いお天気

朝夕とても過ごしやすくなり日々秋の気配を感じる今日この頃です。
そして夕方、西の空には綺麗な夕焼け空を見る事が多く、その素敵な色の空をみては幸せな気分になります。
とくにピンク色ががった時は本当に綺麗で素敵です。
明日からもまた頑張るパワーをもらえます
心がスッキリ洗われた感じになってとっても気分がいいんです
 
・・今ちょっと心配な事なんですが、
我が家の愛犬チャチャちゃんいつも食べてるご飯を食べなくなってしまい、
食べる量がめっきり減ってきてしまいました。
何とか彼女が食べるご飯を見つけはしましたが、ご飯がとっても大好きな彼女なのでみんな心配しています。
 
でも美味しいオヤツはいつも通り喜んで食べるので、獣医の先生からはとりあえず心配しなくても大丈夫って言われてます。
 
年齢によって嗜好もだんだん変わってくるんでしょうか?。
人間と同じなんだな~ってつくづく思いました。
 
とりあえず脱水症をおこすと心配なので水分はしっかり気をつけてあげたいと思ってます。
早くチャチャのお食事のペースが掴めるように今いろいろ試行錯誤の毎日です。
 
今の時期、日中と夜間の気温や湿度の差が大きいので体調を崩しやすいです。
どうぞみなさま体調管理にお気をつけくださいね。
 
 
投稿者 くるまみちクリニック① (2017年9月18日 16:05) | PermaLink