名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

12月11日:イルミネーション
 

こんにちは。あっきーです



12月初めごろから寒さが一段と厳しくなりましたね。
皆様、暖かくしてお出かけはされていますか??
私はとても寒がりなので、毎年ダウンジャケットがかかせないです( ˘•ω•˘ )

それはさておき、1か月前の話になりますが、お出かけをしたのでそのことを
記事にさせていただきます。

11月の最初の日曜日にイルミネーションを観に行きました。
まだ11月のはじめなのにもかかわらず、夜の冷え込みがすごい・・・・・
寒がりの私なのに、着ていったコートがダウンジャケットではなく、ウールコートだったので
風を通す通す・・・( 一一)
まず、服装からミスった!!!!!と思いイルミネーションの観賞を始めました。

着いたときに特別ショーが始まっていて観に行ったところ、水上ショーで女性の方が
水の上で踊ったりしていて、とても寒そうでした( *´艸`)
でも、たくさんのライトが照らされていたりして、とても観がいがあるショーでした。
ショーが終わった後メインのイルミネーションを観に回りました。

とてもきれいでしたが、これってLEDの電球なのかな?とかいつからこれ準備してるのかな?
とかそういった話ばかりしていて、なんか現実的でした(笑)

本当はもっと観て回る予定でしたが、私が寒さに耐えれず、全部観る前に帰宅しました。
そこにはアイスクリーム屋さんも併設されているのですが、着いた当初アイスクリーム
絶対帰り食べる!!!!と意気込んでたんですが、絶対食べれませんよね(笑)
普通に自販機でコーンスープを買いかえりました。

今回のイルミネーションのお出かけで改めて分かったことは、私はやはり寒いのが本当に苦手だ
ということです。
なので私は出かけるときは、思っている以上に厚着をしていくべきだと再認識しました。
今後、初詣に行く予定があるのでその時は貼るカイロをお腹に貼り、寒さに挑みたいと思います。


年末にかけて世間もあわただしくなってきました。
その分体調管理には十分お気をつけください。

では失礼します。





投稿者 くるまみちクリニック①2 (2017年12月11日 13:07) | PermaLink