名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

2月5日:1月の出来事
  
こんにちは。あっきーです。

 
こんにちは。
年も明け、寒い日が続きますが皆様どのようにお過ごしですか??
私は最近雪が多いせいか、どうもお家からでたくないという気持ちばかりで
グーたらしております。(笑)
 
さて、ぐーたらばかりはできず、1月に友人の結婚式が2件あり行ってきました。
1月の寒い中なのに結婚式が重なるのはなんだか珍しい気がします。
2件とも仲の良いお友達だったので終始感動で涙が・・・( 一一)
やはり幸せを感じると本当にうれしく温かい気持ちになりますね(^_-)-☆
また新郎新婦ともに2件とも知り合いだったので、空き時間にお話に行く時もより話が盛り上がりとても楽しませていただきました( *´艸`)
振り返ってみれば、2017年度すごく結婚式に出席しました( ˘•ω•˘ )
私の周りは2017年度が結婚のピークだったのでしょうか・・・( 一一)
すごく幸せな報告ばかりでした!!!!
そのおかげで、成人式以来着ることのできなかった振袖を2度も着ることができたので結婚式に出席できて良かったです。両親もせっかくの振り袖姿をもう一度見ることができてよかったと喜んでくれました。
 
なんですが私、スポーツジムヘ通うのが日課なのですが、寒いのと結婚式が重なりお休みの日に一度もジムへ通うことができず、ただのお豚さんになりつつあります。。。。( ;∀;)
食べるだけ食べて、ぐーたら。もうこれお豚さんですね"(-""-)"
なので2月始まったばかりですが、気を引き締め、週5回ジムヘ通うことを目標にしております。
毎日行くことに意味がある。そう信じて頑張ってお豚さん卒業したいです。
 
幸せをいただいたのは良いですが、お豚さんはNGですね。!!
制服が着られなくなる前に・・・( ゚Д゚)(笑)
 
皆様、インフルエンザの患者様も増えてきました。お外へ出るときは風邪をひいてなくてもマスクを着用して出ると予防にもなりますのでマスクの着用をお勧めします。
 
投稿者 くるまみちクリニック①2 (2018年2月 5日 17:50) | PermaLink