名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

5月14日:GW
 
皆さん、こんにちは。あっきーです。今日から夏日が続くようで、ようやく自宅のこたつを片付けようと思います。(笑)

さて、GWは皆さん遠出をされたのでしょうか??私は、遠出にはせず家族dayでした。
実家に帰りひたすらおいしいものを食べさせてもらいました。
自宅付近にある焼肉屋さんに家族で出かけました。
普段ものすごく混んでいるので予約をしていったのですが、結局帰るまで私たち家族しかお客さんがいませんでした。(笑)
GW皆さん外にお出かけされて愛知にはいなかったのでしょうか・・・・・
焼肉大好きな私なので高いお肉から順番に頼んでいきました(笑)
レバ刺しがあるのですが、すごくだいすきなのですが、おなか壊してGW後に出勤できないと困るのですごく悩みましたが私だけ食べませんでした。
そして運転手だったので私だけお酒飲めずでした(笑)
父が楽しそうにビールやら日本酒やら飲んでいたので、私までうれしくなりました。
これでもかっというぐらいお肉を食べた後、石焼ビビンバと石焼昆布ご飯と冷麺を4人でシェアして本当にオデブまっしぐらのコースでした。
父がそこの焼き肉屋さんえらい気に入って、3日後に兄夫婦が帰省するので、兄夫婦とも焼肉屋へいくといってすぐ予約してました。
気に入ってもらえてなにより!!
父は自宅に帰宅後またお酒を飲み楽しんでいました。

次の日久しぶりに母のトマトスープを食べましたが、最高でした(^^♪
やっぱり実家は素晴らしいと思いました。


そのほかの日は、自宅で掃除したり、作り置きのご飯を作ったりと、意外と休めなかったです(笑)

そう!!!!!もう忘れてましたが、冷蔵庫を購入してので、GWの幕開けは冷蔵庫の受け入れからでした。この冷蔵庫が届く日を毎日カレンダー見てカウントしてました。本当に楽しみにしていたのでワクワクでした。

前までは小さい冷蔵庫を使っていたので、全然食料品が入らなくて、しょっちゅうお買い物へ行ってましたが、冷蔵庫がきて約2W。


良いです( ˘•ω•˘ )もうたくさん入るし、作り置きもできるし、冷蔵庫ってやはり大きくなきゃ
と改めて思いました。冷凍食品と台湾まぜそばが大好きなんですが、前の冷蔵庫だとそれが一つしか
保存できなかったのですが、今3つも4つもできて本当に嬉しいです(^◇^)
今後もたくさん活躍できそうな冷蔵庫を購入でき、良かったです。

色々新しいものを手に入れると欲が出てきますね。今はコードレスの掃除機が欲しいです(笑)

皆さん朝夜と日中のの寒暖差が非常に激しいです。
私も若干風邪気味ではありますが、上着やストールなど持参して温度調節を心がけましょう。





投稿者 くるまみちクリニック①2 (2018年5月14日 12:39) | PermaLink