名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

1月28日:運命的な出会い
 
寒い日が続きますね。
さて、年が明けてもう一月も下旬になってしまいました。
また一年があっという間に過ぎそうです。
 
今日は我が家の宝物愛犬チャチャのお話しをしたいと思います。
 
チャチャちゃんとの出会いは運命的でした。
 
次女は小さい頃からワンチャンを飼いたいってずっと言っていました。
小さいうちは何とか言い聞かせしてきて済んだのですが、
大きくなってきたら約束した事をもし私が叶える事ができたらお願いね、
とうまく約束されてしまい、
ついOKのお返事をしてしまったために、愛犬ちゃんを家族に迎え入れる事になりました。
 
チャチャとの出会いは、ショップでまだ赤ちゃんで小さくて生まれて2ヶ月たたない時でした。
 
次女がすぐ気に入って、この子がいい、この子じゃなきゃイヤッて・・・
普段駄々をこねる子ではないのですが、この時はそうとう自分の意思を訴えてきてました。
 
私が、とりあえずほかを見てもいいし、よく考えてからまたこようと言って娘を説得してその日は泣く泣く帰ってきてしまいました。
その時、ご縁があったらまた会えるはずだからって言い聞かせて・・。
 
帰りはずっと車の中でももう大変で娘はあのワンちゃんが絶対にいいって大泣きでした。
あの時の光景は今でもおぼえてます
 
そして翌週べつの系列のショップにいったんですが、最初別のワンちゃんを見せてもらってたのですが、
他は?と言ったら違うワンちゃんを見せてくれたのです。
 
その子を見たとき、オーバーショット歯がでているって事ですが、
あれ?この子先週みた子とにてるよね?っていったら、
店員さんがそうですよ、その子先週は、別のショップにいてこちらにきたんですっていわれて、
プロフィールを確認したらまさにその先週に出会っていたチャチャだったんです。
 
まさに運命的なご縁にびっくりして、もう迷う考えはまったくなく即決でその時我が家の家族になりました。
 
あの時の感動は忘れられないです。
運命的な出会いはほんとにあるんですよね。
チャチャはまぎれもなく私の娘、我が家の三女です。
 
ほんとにかわいくてかわいくて愛おしいチャチャです。
自慢しちゃってすいません
 
インフルエンザ流行ってます
みなさんどうぞ予防対策などしっかりしてくださいね

---今日のチャチャ---

 
投稿者 くるまみちクリニック① (2019年1月28日 19:36) | PermaLink