名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

8月19日:夏の思い出
 
 
お盆休みもあっという間に過ぎてしまいました。
 
そして私がこの夏楽しみにしていた花火大会も無事に開催され、夏の良い思い出になりました。
 
ビルの屋上に用意された場所からみる目の前の空に上がる花火はみごとで、1時間休む間も無く上がり続ける花火は圧巻で、迫力満点。
上がっている間中わーすごいと大歓声続きでした。
素晴らしかったです。
 
今回は贅沢な鑑賞させていただきました。感謝です。
 
また来年も来れるいいな~とひそかに願っています。
 
それと、今年のお盆中は、身内の手術なども入り心配な出来事もありましたが、とりあえず無事にすんで安心しました。
 
何よりおやすみの間の出来事で病院に連日行ってあげられる事ができたのでありがたかったです。
 
やはり元気で毎日過ごす日々が、どれだけありがたい事か痛感した今年のお盆休みでした。
 
異常気象がずっと続いていましたが極端な暑さは昨日までで、今週からは曇りや雨などが多くなりそうとの予報です。
 
とは言え・・
まだまだ残暑は続きます。引き続き熱中症対策は必要です。
夏の疲れもでてくるこれからの時期、栄養、休養をしっかりとって体調管理して下さいね。


 
投稿者 くるまみちクリニック① (2019年8月19日 18:03) | PermaLink