名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

7月3日:日常生活の変化
 
 
皆さま元気にお過ごしですか?。
昨日の豪雨被害ニュースには本当に心が痛みます。
 
この半年の間にコロナ禍、洪水などいろいろな生活不安になる辛い出来事が起こり、普段の日常生活がいろいろ変化してきてしまっています。
マスク着用をはじめ、お店の入り口には消毒液が置かれている所が多くみられ、レジや注文には間隔をあけて並ぶようにマークされていたり、エレベータのボタンには抗菌剤が貼られていたりと、「密」「閉」「集合」を避ける様々な対策が取られています。
 
私も自宅に帰れば真っ先に「手洗い」「うがい」が習慣になりました。
そして、自宅の玄関に生けてあるお花から毎日元気パワーをもらって過ごしています。
 
今まで普通に過ごせていた日常がどれだけありがたく幸せな事だったのかその事に気づかされました。
安全、確実な治療法が早く確立され、安全で安心できる暮らしが戻ってくるようにと願わずにはいられない毎日です。
 
梅雨時期、食品など痛みやすくなっていますので、管理には十分気をつけて頂き、どうぞお体を大切にしてお過ごしください。そして体調不良などご心配な時は早めの受診をお願いいたします。
 
それでは今週も皆さまが笑顔でお元気に過ごすことができますように。 
 

 
 
 
投稿者 くるまみちクリニック① (2020年7月 6日 19:15) | PermaLink