名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME>男性美容・アンチエイジング

| ニキビ・ニキビ跡 |

ケミカルピーリングの効果
ターンオーバーが崩れて自然にはがれずにいた角質だけを優しくはがすので、痛みなどを感じることはなく安心して受けていただけます。ゆで卵の殻を剥いたようなツルツルお肌であれば自信が持てますね。

施術後少し赤くなったり、かゆみを感じたり、ピリピリしたりしますが、通常数日で治ります。
これらの刺激症状はケミカルピーリングの効果が表れている証拠です。
刺激症状が強い人は途中でストップする場合もあります。患者様に合ったレベルの施術を行いますのでご安心ください。特徴をご理解して頂いた上で治療をお受け下さいね。
ターンオーバー正常化
健康なお肌は約28日で古い角質がはがれ、お肌が生まれ変わります。
それが正常に行えなくなるとニキビやシミ、くすみなどの肌トラブルを引き起こしてしまうのです。
ピーリングで古い角質を取り除いてお肌をリセットし、ターンオーバーを整えれば、肌トラブルの起こりにくいお肌へと変わっていきます。

ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンの生成を促進
真皮(お肌の奥)でヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンを増やす作用があります。
ハリのあるお肌になり、たるみが改善します。
お肌がもちもちになり、化粧のりもよくなります。

毛穴引き締め
ピーリングは古い角質をはがすのと同時に、毛穴の汚れを奥から溶かし出す効果もあります。
ニキビの原因となる角栓を取り、毛穴をキュッと引き締めます。

ハリ向上、たるみ・小じわ改善
ターンオーバーが整うと新しい肌細胞がきちんと作られるようになります。
みずみずしい肌細胞は水分保持力や新陳代謝をアップさせ、真皮のコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンを生成させます。
若々しいお肌のハリが蘇り、しわやたるみが改善するのです。

くすみケア
くすみに必要なのはシミ治療のような美白ケアではありません。
くすんだ古い角質をはがすことでくすみが消え、透明感のあるお肌になります。

シミ・ニキビ跡を薄く
ケミカルピーリングを繰り返すことで、角質にあるメラニンが少しずつ排出されていきます。
シミ・ニキビ跡の色素沈着が徐々に薄まっていくのが実感できます。

ニキビ菌(アクネ菌)殺菌
ケミカルピーリングには優れた殺菌効果があります。
お肌の表面に増殖しているニキビ菌を殺菌して、ニキビができにくいお肌を作ります。

お肌を丈夫に
ピーリングを繰り返し行うことで肌体力が高まり、トラブルが起こりにくい丈夫なお肌になります。

お肌の浸透力アップ
お肌のピーリング後は、通常だと浸透しにくいビタミンCやビタミンAなどの有効成分がお肌に浸透しやすくなっています。
イオン導入・超音波導入などを行うと美肌効果が大幅にアップします。

問い合わせ